2007年04月16日

まりもっこりって・・・??

「まりもっこり」って知ってますか??

北海道の方なら誰でもきっと知ってると思いますが・・・
それは、何かと言いますと、キャラクター?人形?っ言うんですかね〜〜。
とにかく、北海道のお土産屋さんに行けば必ず売っていると思いますよ〜〜。
なぜって・・・それは まりもっこり だから。。。
???意味わかんないよね〜〜。
実は、私は 持ってま〜す。うん。かわいいよ?
おもやげで貰ったんだけど、携帯につけています。
お見せしてあげたいんだけど・・・
ちょっと、はずかしいのですよ。でも・・・かわいいよ。
まじ!! 「北海道のお土産何がいい?」って言われたら、即
「まりもっこり!!」って答えてくださいね。
あくまでも、白い恋人のサブ土産として。。。よろしく。
かわいがって あげて下さい。いつか・・・ブームは終わると思いますが・・・(笑)

みてみて。脱毛サイト!! 
posted by トクダネ姫 at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

